直哉の音楽雑記帳

直哉の音楽雑記

徒然なるままに。

閑話休題。

お題「どうしても言いたい!」

2日目にしていきなり休題もないもんですが。

 

昨日から取り掛かっている、好きな音楽の話。

長くなる予想ですし、ある種核心とも言えるこの悪魔達

f:id:Nao_mR3:20181122115231j:image

の話もまだ全くしてませんしね。

まぁそこは夜のお楽しみということにして、とりあえず。

 

 

このブログを開設してから今までの大体24時間で100pv突破致しました

このご時世これが良い数字なのかは分かりませんが

 

自分チェックを除いても

 

 

80名位の方には来て頂けた計算になるのでしょう。

 

謝謝。謝謝。

 

まだ改善の余地が沢山ある当ブログでございます。

 

なんと言いましても

アイキャッチなる存在を知ったのが

 

 

 

昨夜です。

 

 

ちなみに、「アイキャッチってなに?」と聞かれても

 

 

 

よく分かってません。

 

如何せんこのブログに関しては、今までのもののように日記にするつもりはありませんので、更新頻度もまちまちにはなるかと思います。

 

エフェクターの話をしたかと思えば

f:id:Nao_mR3:20181122120039j:image

次の日にはいきなりステーキ食べたり

f:id:Nao_mR3:20181122115702j:image

 

その次の記事では旅に出てたりする

f:id:Nao_mR3:20181122120143j:image

 

そんな感じです。

 

 

人間が浅く広くのタイプですので必然こうなってくるのです。

 

 

それでも、多少は自分の経験なんかを提供出来れば嬉しいですし

 

オススメしたものに興味持って貰えたらステキだなと思いますし

 

 

 

下らない話で笑っていただけたら本望ですし。

 

 

 

ゆくゆくはブログ収入で生きていきたいですし。

 

 

 

 

すみません言い過ぎました。

 

 

 

 

ひとまず、この調子で頑張っていくので、ひとつよろしくね、というお話でした。