直哉の音楽雑記帳

直哉の音楽雑記

徒然なるままに。

ごあいさつ。

初めまして。

ギターとお酒と温泉が好きなおじさんです。

f:id:Nao_mR3:20181121110241j:image

記念すべき一発目の写真は、愛するらーめん森や。

以前からもバンド関連でブログやってたりしたのですが、そちらも今はほとんど休止中。

 

で、バンドブログだと、バンドが動かないと更新する事がなくなります。

せっかく「文章を書く」といういい習慣がついたのに、消滅させるのももったいないので。

心機一転こちらでは、特に制限を設けず、情報やらネタやらをコンスタントに発信して行ければいいなと思います。

 

これからのんびりと、いろんなカテゴリーを設けつつ、まったりやって行けたらいいなと思ってますので、よろしくお願いします!